KIYO OOKUWA ROAD

主にオオクワ血統種の飼育

今後の予定

皆様こんにちは😃

2月16日より種親を起こしました、(現在22度ですが、徐々に温度上げていきます。)2019年KLBで使う個体のご紹介

f:id:fk943451:20190217080027j:image

f:id:fk943451:20190217080040j:image

宇佐クワ氏の個体です、K20の血は今後必要なので、購入させていただきました、今年はこのラインはインラインでも組んでいきます。

つづいてKLBで使う♀個体です。

f:id:fk943451:20190217080530j:image

f:id:fk943451:20190217080638j:image

skip氏から購入このラインは、最大43.7gでたライン

です。ここに♂のK20の血が合わさってどうなるか楽しみです(๑ت๑)ノ

f:id:fk943451:20190217081346j:image

今後の予定ですが、2018年ラインは昇温始まりました、(22度)様子を見て徐々に温度上げていきます、

5月末6月頭に羽化予定です。

2019年ラインは、週末忙しいのでちょっと早く起こしましたが、しっかり餌を食べてもらい4月第2週目あたりからペアリングに入り、5月には産卵セットを組み6月割り出し6月菌糸に投入になります。

去年と違い6月スタートといったとこでしょうか(^^)

今後も不定期ですがブログ書いていきます、皆様よろしくお願いします。